息子からLINEで「23日祝日だけどうち来る?」

主人と即答「行く行く!」


というわけでいそいそとお出かけ❣️


お久しぶりのコーデを主人に撮ってもらいました〜


GUのバックプリーツワンピース。

もしかしたら仮住まいの頃買ったかも😅

コロナ禍で出番がなかったけど着てみたら後ろのプリーツがステキ❣️



前はとてもシンプル👍



ワンピースと同じ頃ZOZOTOWNで買ったグレーのノーカラーコート、GUのブーツ、CHANELカンボンラインのバッグを合わせてみました。



息子宅の最寄駅までお嫁さんと2人お迎えに来てくれました。

私は入籍前にお手伝いも含め行くのは4回目😅


お昼のラーメンを「つけそば幸喜」でpickup👍

前日LINEでこんなやりとりをしてました。





息子宅に到着、お腹が空いてたので早速彼女に用意してもらいました。


こちらは「レンジおうちみそらーめん」

ピリ辛大好きな私はウハウハ❣️



そして息子お勧めの「レンジおうちみそまぜそば」

ラーメンより濃厚でこれも美味しい😍


お腹もいっぱいになりいろいろ話してたら主人が「関ジャニの英会話伝達ゲームが面白いよ!」


早速テレビ画面でYoutubeを探して鑑賞。

横山&村上くんのヒアリングに爆笑❣️

あんまり笑いすぎて腹筋が痛くなりました〜🤣



コーヒータイムには私のお待たせの「桜もなか」を皆んなで食べました☕️




写メ撮り忘れたので「あけぼの」のサイトからお借りしました🙇‍♀️


中にお餅も入っていてめちゃ美味しかったです❣️

あんこ大好きな彼女のお母さんにも後で送って、翌日のお礼の電話で盛り上がって30分も話してしまいました😅

お雛様の横に飾ってくれるそうです。嬉しい😊



コーヒー飲みながらプライム会員の彼女が何と「亮くんの映画観ませんか?」

散々迷って亮くんが顔面フル活用した「マーマレードボーイ」を皆んなで鑑賞。


甘々なのかと思いきや乱交な親達のお陰で悩む若いカップルのお話。「この親達に何だかんだ言われたくないよね〜」などと言いながら思いがけず面白かったです。

亮くんは「銀魂」もそうだけど金髪がよく似合う❣️


そうそう、この2人の名前が息子と彼女と同じで一同びっくり‼️ 

君たちやっぱり結ばれる運命だったのよ〜とまた盛り上がって🤣



気がついたらもう夕方5時なので2人に見送られて帰りました。



やっと結婚指輪も注文して今度イベントついでに取りに行くそうです💍

あとはドレス着ての結婚写真ですね〜

彼女のお母さんとめちゃ楽しみにしてます😍