コンロ下の引き出し↓


だし巻き・卵専用のフライパン、バット、洗い物が多い時の無印水切りカゴなど。菜箸・しゃもじ・フライ返し・お玉などは手前に放り込んでます😅

その下の引き出し↓

エプロン、コンロなどの乾電池、ココットプレート関係など。




そしてカップボードの収納です。


上の扉は毎日使うものがたくさん。


その下の引き出し↓

毎日、特に朝食やコーヒータイム必須!


その下の扉↓

割と適当😅



隣のレンジ台の扉↓

下は薄力粉・片栗粉・塩・砂糖・パン粉など料理に欠かせない物。



コンロの隣にはパントリーも。

ケユカのゴミ箱が入るようにサイズ測って作ってもらいました🤗



パントリーもかなり収納出来ます👍



ご紹介しながらまだまだ物が多いと思いました。

いい気にならないで更に断捨離しなければ😅


キッチンリフォームの参考になれば嬉しいです🤗




そう言えばコロナワクチン3回目、熾烈な争いで以前受けたリウマチ通院してる病院のネットが繋がらなくて😢 


市のはモデルナなので、仕方なく電話した近くのクリニックで主人と一緒に予約出来ました。前と同じファイザーです。


オミクロンもそのうち一気に下がるような気がしますけど、甘いかな〜😅