いよいよその日が来ました😅


朝から真夏の暑さが💦




あてにしてた近所のケーキ屋さんが突然閉店に!

慌てて検索、何とか近場の市の美味しさベスト1のお店を見つけました。


当日開店11時に合わせて家を出て。


前にポケGOのレイドバトルで行ってたジムの近くで土地勘あり👍 ポケGOも役に立ちます!




古い団地の1階にあり危うく通り過ぎそうになりました😅



お店だけだと青山?な感じです。




ステキなリース♡




中はさらにオシャレ!

ショーケースには美味しそうで美しいケーキがずらりと並んでいました。



散々悩んでとりあえず6種類買いました。


何とか崩れずに帰れてよかった〜💦

1個500円、お値段も青山なみ😅
私はモンブランとチョコレートとチーズケーキは夜主人と半分ずつ食べたけど、どれも絶品な美味しさでした👍
またリピしたいです!


息子の選んだフロマージュ、あとは写メ撮り忘れました💦





お隣の駅に迎えに行った息子が彼女を連れて来ました。

初めましてのご挨拶からお互いのお土産を交換して‥


彼女から佐渡のお土産こんなに頂きました〜
重かったでしょうに、ありがとう♪




私もずっと観ているコナンの話(彼女はコナン検定1級だそう!)とか、私の好きな亮くんの話とか(彼女は吉沢さんと呼んでます)

彼女はV6のファンで解散コンサートにも行くそう。
ラストの東京ライブが11月1日なので、それで入籍をその日にしたぐらい、凄い!



私が西友でお肉並べてた精肉のおじさんに「グラム減らしたでしょ?!」と脅した話がめちゃウケてました😅



息子から馴れ初めは聞いてたので、彼女にうちの息子のどこがよかったの?と質問したら
「筋肉以外は全部好きです」

ほらご覧! 最近筋肉付け過ぎって私も言ってるじゃん!


彼女と2〜3年前あたりが丁度よかったよね〜と意気投合。
佐渡の彼女のお爺さんも同じ事言ったそうな‥‥



筋肉以外は「話しやすく黙っていても気にならなくて居心地がいい」と親としては嬉しいお言葉🤗

私も「そうそう、結構男気もあるし優しいし話が面白いし」と言ったら彼女も頷いてました。


「入籍してから減量するから、お正月戻るの楽しみにしろよ!」と宣言。楽しみにしてるよ。

3時間あまり、こんな話をし続けて大笑い!



彼女のお母さんが入籍前にぜひ親の私たち会いたいという事で、10月に東京でお会いする事になりました。
彼女のお母さんだから楽しい方に違いない!



息子が夕方美容院を予約してたので2人を駅まで車で送りました。
彼女が電車間違えないように見届けて息子は美容院に。

次回の彼女とお母さんとの会食(個室にしようか)がまたまた楽しみです❣️



昨日の写真をチラリ♪


彼女と息子。いや〜若いっていいな〜、お似合いよ👍
息子からもらった写真より彼女キリッと華奢なクールビューティーでした😉 



セルフタイマーで。


つくづくリフォームした後でよかった〜😅




爆弾発言の時は衝撃でしたけど、ステキな彼女に会ったらもう楽しみしかなくて❣️


結婚写真は入籍までとにかく2人が忙しいので、年明けてからに。
息子の減量はそのためもありです。


初対面、ドタバタでしたけど無事終わってホッとしました〜😅