「東京リベンジャーズ」

大好きな亮くんと最近ファンになった山田っち(私が勝手にこう呼んでる)が出るので封切4日目に観に行きました🤗





金髪ロンゲのマイキーと剃り込みタトゥのドラケン、最高にカッコよかった❣️



平日なので予約は簡単に取れて、ちょっとヤンチャそうなのもいたけどほとんど女性😅

みんなイケメン目当て👍



刺されたドラケンが助かって、1人涙するマイキーこと亮くんの演技がいいんだわ〜😍






帰ってから来週もまた観に行く!って言ったら、何と主人も話に乗って‥‥


で、今週木曜はバレエもお休みなので再び行って来ました😅



もう話は分かってるのに、だから返ってドキドキ❣️


黒髪マイキーが冒頭の衝撃シーンにも出てるのすっかり忘れてて、それが衝撃でした💦



(画像お借りしました)



美しすぎる亮くん、カッコいい山田っち👍







主人とリベンジャーズ関係のYoutube見まくってたら、過去に2人初めましての飲み会と映画で2回キスした事があるらしく‥‥


見つけましたよ、キスした映画❣️





ドラマの続編映画その1、何と主人が前倒し誕生日プレゼントで出費してくれてポチ!




亮くんが出るので主人と毎週楽しみにしてた大河ドラマがオリパラで5回飛ばされた腹いせに、同じ時間に今夜見ました。


めちゃ面白かった〜


亮くんも山田っちも若くて顔の輪郭がシャープ👍

もちろん2人のキスシーンは最高❣️


おまけのメイキングも30分位あって大満足。




もう続編のファイナルもポチ済み😅


早く観たい、観たい!





話は飛びますけど明日は息子の職域ワクチン接種です。


モデルナ2回目なのでちょっと心配😟


もう終わった会社の人で38度位発熱ありだけど寝込む程ではなかったそう。


明日は寄り道しないで帰れ!って言ってあります。

経過はまたご報告しますね。