2日お昼そろそろかな〜と下まで郵便物を見に行ったらありました、怪しげなピンクの封筒が❣️




5/31発送、まあまあ早く来たんじゃない👍


市の方は受付が7日からなので、リウマチで通ってる病院のサイトで今度の日曜日あっさり予約取れました🤗


封筒取りに行って10分で完了!


まだ枠が空いてたので息子と相談して勤務中の主人に連絡、私の10分後に確保!




これで年寄り2人が接種出来れば、当分先の息子の安心材料にはなるかもです。





「えっ! 接種券が来たってぐらままさん高齢者なの?」

なんて声が聞こえそう💦


あえてブログで声高々に言う事でもないし、お会いしたブロ友さん達はほぼご存知なはず😅

実年齢を言うとよく驚かれます。



私68歳、主人66歳。

そもそもリウマチ発症したのが還暦になってからでした。


来年の9月には何と70歳、息子が「これはお祝いしなくちゃな〜」と言ってます。

ふふっ、楽しみ〜🤗






木曜のバレエレッスンでも同世代のお仲間達、続々予約が取れたり接種完了が増えています。


明日はワクチン接種前日なのでレッスンもポワント1コマにするつもり。






リフォーム後初めてカラーが咲きました❣️




白ってキレイ❗️