昨日は、本当は9月だったのを引越しで慌ただしいので前倒ししてもらったリウマチ通院日。



前回変わったばかりの女医さん、3ヶ月でこなれた感が出て来ていい感じ👍


2時間バレエやったあとの採血、さっすがCKは269のハイスコア❣️
前の2人の先生は私がバレエしてたのを知ってたけど、この数値に女医さんにも聞かれました😅
バレエの事を話したら納得されてましたけど…




肝数値はクリア! CRPも0.05
ヒュミラを再開してから、リウマチ関連の数値は1月よりずっと落ち着きました。よかった〜

今年いっぱいはリフォームで大変なので、ヒュミラは真面目に2週間毎にしようとまた6本まとめて処方してもらいました。


ただこの6本は引越し済んでから使うので、薬局で預かってもらう事に👍

引越し当日暫く冷蔵庫が使えないと話したら「大きな冷蔵庫があるので保管しときますよ〜」って薬剤師さん。

さすがクオール薬局! 今「アンサング・シンデレラ」でCMやってますよね〜



これだけ引越し作業やバレエが出来るのも全てヒュミラのお陰❣️

1月悪化した時すぐ再開して本当によかったと思います。
落ち着いたら来年から間引きしてみようかな…



次回の通院日は11月下旬。
今の暑さからは想像出来ないけど寒くなり始めてますね〜