昨日は汐留のPanasonicショールームに照明と建具を見に行きました。


ホントは息子も一緒に行くはずだったけど前日帰りが遅く、この時期無理してコロナとか嫌なのでゆっくりお休みさせて夕方焼肉屋で合流することにしました。
優しい母心です🤗



大江戸線で行ったら意外と早く汐留に着いたので、近くのビルのマックで一休み。




Panasonicショールームはコロナの件で入口も一箇所に、入る時サーモで熱も検査、無事パスしました👍

今回はほとんどダウンライトなのでダイニングテーブルの上と寝室の照明がちょっと遊べます。



ダイニングの照明はもう一箇所行ってから決めるので、とりあえずPanasonicではこの3点かな〜




Panasonicはデザインが割とさっぱりしてると聞いてました。この中では最初のがスタイリッシュ❣️


寝室のメインは80cmくらいの横長の照明が素敵で、これは決まりかな〜





Panasonicで少し建具も見て、お昼休憩のあと品川のサンゲツショールームに移動。

メインの白い壁紙を決め、寝室とトイレの一面だけ少し濃い目のグレーを入れることに。

トイレと洗面所の床材も決まりました。


少し塗りテイストのある白です。



トイレはこんな感じに。
寝室はこれで木床になります。



朝10時から夕方4時までみっちり見学して決めて結構ハードだったので、息子は休ませてよかったです。




LINEで示し合わせて焼肉屋で合流。
今日誕生日の息子の前倒し祝いです🎉

自粛解禁されたの?ってくらい店内は混んでて、途中からは待ちの列も出来てました。

大好きなサラダとケーキバーはコロナで諦めてたけど、何と普通にやっていて感激〜🤗



一応シートはBOXになってるので周りを気にせずに食べられます👍


サラダバーのたまごサラダは絶品です😍



焼肉だ〜❣️



ケーキも全部で6種類。ほぼ制覇しました。
紅茶のシフォンケーキとチーズケーキが特に美味しかったです👍




あの自粛宣言から友達とランチも出来なくて、やっとウップンが晴れました〜

バレエレッスンも通常に戻って、また皆んなと会えて嬉しいです。
今日もポワントクラス行ってきましたよ〜🤗


トイレットペーパーも結構あるし、あとはマスクだけですね😉






instagram→g.ra.ma.ma