11月下旬にリフォーム会社の展示会がありました。

大雨だし予約制なので混まないだろう…と甘く見てたら凄い盛況で😲

戸建てもマンションも相談されてる方がいっぱいでした。



担当の方と丸テーブルで暫く打ち合わせ。

そして各住宅設備の展示ブースを回りました。



洗面所はこのスタイルに。



この浴室は戸建て用なので違いますけど、こんな感じにしたいと思ってます。


浴槽と床はグレー、壁面はもう少し暗いグレーでステキでした🤗


LIXILのキッチンブースは大人気で、興奮して写メ撮り忘れ…💦
やっぱり実物は更にいいですね〜

床暖房や断熱材などの展示も見て、あっという間に2時間。頭の中は住宅設備のことでいっぱいに。





そして先日契約の運びとなりました。
もう後には引けません😅

年が変わると西新宿中心のショールーム巡りが待ってます。休日3回くらいは行くことに…


皆さんショールーム巡りで疲れて、よく夫婦喧嘩になるそうで💦
体力つけて頑張らねば💪






instagram→g.ra.ma.ma