息子が社会人になって落ち着いて話す機会が減ってきたので、4〜5年前からわざわざ居酒屋で家族で忘年会をし出したらこれが面白くて…🤗


美味しいお酒と料理を楽しみながら、1年を振り返ったり次年度の抱負などを言ったりしてます。
「えっ!そうだったの?」なんて事もあって、この日までわざと溜めといたり…😅



ここ何年かはずっと「二代目 うおたま よだれ屋」

とにかく料理が上手くて人気なので、暮れは早目に予約してます。

今年もどれも絶品でした😉

洒落たメニュー。

パフェのような明太子ポテトサラダ。

めちゃ上手いいくら乗せだし巻き卵。

名物よだれ鶏。

鮭のハラス焼き。

これも名物串揚げ、写メ撮り忘れて残り3本に😅

締めは鮭の親子丼、これがまた上手すぎる❣️


この暮れはわが家にとって大きな節目をいくつか迎え、新年はその手続きなどで奔走しなければ…💦
結果的にはとてもよくなる事なんですけどね。




こうして大事なこと、たわいも無い事など顔突き合わせて話すいい機会になってますウインク








instagram→g.ra.ma.ma