今日はいいお天気でしたね晴れ




先日買ったEMODAの “DEEP FLOWER タイト・ワンピース” に、4~5年位前にブレイクしたNINEのライダースジャケットとウエッジアーミーブーツを合わせてみました音譜

↓こんな感じ。バッグはCHANEL(カンボンラインのボーリングバッグ)
$ぐらままきまま-NINE


↓NINEライダースジャケット¥71,400(高いあせる
$ぐらままきまま-NINE

雑誌「グラマラス」で一目惚れ。
以前ご紹介した「ノースコーナー」のネットでやっと見つけて購入しましたチョキ

脇が編み上げになってたり、かなりディテールに凝っていてこの値段も納得ニコニコ

私も細い方なのに、なぜか前のジッパーが閉められないし、腕もきつきつです叫び
一体誰用につくられたの?…永遠の謎です。


↓NINEウェッジアーミーブーツ¥37,800
$ぐらままきまま-NINE

このブーツは新宿伊勢丹で朝1時間待って買ったもの。
私の前の人でSが完売して真っ青にガーン
何とその人が「私はMでもいいよ」と譲ってくれてラブラブ!もう天使に見えました~

かなりヘビロテしたので、底も金具も修理して履き続けています。
今でもあまり古さを感じないのはNINEのセンスがいいんですね~




夕方、新潟から息子が帰ってきて、また賑やかになりました(^^ゞ
お土産はたくさんの洗濯物…パンチ!



ではパー