昨日はゴルフゴルフのレッスンのあと、ネイルネイルの仕事もあって、ちょっと“お疲れモード”(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ゴルフを始めたきっかけは、息子が遼クンと同じ歳なので応援してたらはまっていたという
よくありがちな動機です(●´ω`●)ゞ



思い立ったら行動力だけはあるので、さっそく検索。
最初にヒットした「渋谷deゴルフ」の体験レッスンに行ったのが去年の10月。

とってもわかりやすく教えて頂いて、思ったよりもボールに当たり、すっかり有頂天にアップ

地元のスクールがリニューアル中で、待ってられないと12月から渋谷deゴルフ始めました。

最初はどうせ続かないだろうと3ヶ月コースにしたのに、面白くて気がついたら1年。
自分でもビックリです目



渋谷駅から5分位と近いのも便利チョキ
明治通りをテクテク歩いて、宮下公園の信号を右折、クッキングスタジオの先。

$ぐらままきまま-ゴルフ
↑これが入口


インドアなので雨でも強風でも大丈夫!
夏は涼しくて冬は暖かい中でレッスンできますよ~


インストラクターの方たちも皆さんやさしくて、超アットホームです音譜

$ぐらままきまま-ゴルフ
↑木曜日担当のインストラクターのお二人。
体験からずっと教えて頂いている永井さんと、背が高くて笑顔がステキなEMIKOさん。


インストラクターの方々、担当の生徒さん以外にも「ドライバー飛ぶようになりましたね~」とか声をかけてくださって、居心地のいいスクールです(=⌒▽⌒=)




ゴルフ始めようと思ったら、ぜひ「渋谷deゴルフ」の体験レッスンへ!