Birthdayガシャのオマケ(๑>◡<๑) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

今回はて出るまで頑張る!予定だったのでサクサク回して系44連ダッシュ

神引きはできないけど、許容範囲(・・?

そして、出て来るカードが全部推しっていうオマケ付きなので楽しいルンルン

そして今回オマケで頂いたカード達下矢印

サイテクとDiscover TheFutureは持ってそうで持ってなかった子達

巡り合えてうれしいラブ

秘密のVネックは今回2枚も頂いちゃいました💦

雪景色の旅は天くんだけあって陸くんがいなかかったのでこれまたラッキービックリマーク

何故か天くんが混じってるのは、天くんのお誕生日カードも欲しくて

ちょっとだけトライしたせい・・ウインク

天くんは有償11連1回とticketでSSRになりましたうさぎ

(*´艸`*)嬉しい

現在ラビチャのために育成中です。

陸くんBirthdayCardのラビチャは最高でしたラブ

大和さんとナギ様が暖かくて優しくて・・ウルウル泣くうさぎ

オマケで頂いた子達も今から育ててラビチャ楽しみマス♪

 

最後は今日の可愛い子をナナカメで汗うさぎ

さながら孫の写真を際限なく撮るお婆ちゃんの心境デスアセアセ

 

お子のテストが終わったので今から焼肉食べに行ってきます

「何食べたい」→「肉」だそーです笑い泣き

週半ば皆様お疲れが出ませんよーに!