アイナナの日 おめでとう゜。☆❤♡彡☆追記(答え合わせ) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

昨日の深夜からこればっかり見てます飛び出すハート

やっぱり好きだなぁぁラブ

この年のBLACK or WHITEは私にとっては病院で迎えた年末年始とリンクしています

痛み止めの点滴の刺さった手でコッソリ、スマホを見てた記憶しかありません

とっても残念でしたが、思えば大晦日にスマホ見ていられたのは

入院してたおかげがも(・・?

あの時も思っていて、ムビナナが始まってからもずっと思っていましたが

TOMORROW EViDENCEはムビナナのあのシーンにつながっていて

Idolish7の集大成の曲だったのですよね。

終わりの先にある物語を楽しみにしてしまうのは強欲かもしれませんが

いつかそんな夢がかなうよう七夕に祈ってねって事かもしれませんね照れ

 

続いてはXで予想の飛び交っているこちら下矢印

ただ一人の著名な画伯と中の人が想像できる一枚以外は

どれもそれらしくもあり・・って感じですね。

それにしても画伯の多い事。。汗うさぎ

今夜8時が楽しみですね

--------以下追記---------

答え合わせ、いつかの時に参考になるかもなので載せておきます

一織くんと三月君の🍮なんか似てますね

そして期待通りの千様でしたね。

楽しませていただいて(人''▽`)ありがとう☆

--------以上追記---------

 

Shuffleunitのボイス付きStoryは後日ゆっくり聞きますうさぎ

メルリアルシアターのガシャは7月9日まではガシャ禁なので見送りもやもや

今夜はTOMORROW EViDENCEのMV見ながらイベントでも叩きまーす

アイナナの日楽しませて頂いて(人''▽`)ありがとう☆

皆様も楽しい休日の夜を゜。☆❤♡彡☆