La’StiaraVol.4 イベントスタート | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

イヨイヨ始まりましたね。

うーんこの顏見ながらなら頑張れるかもうさぎ

覚悟を決めてガシャトライしましたダッシュ

そして結果は‥‥💦

全55連でお迎えできたのは龍様のみ😢

知ってたけどね。。推しは来ないのよね・・アセアセ

なので困った時のスカポ様でお迎えしました

(*´艸`*)可愛い🥰

思えばメダルガシャを除いてスカポ以外で来てくれた事って・・あるのか(・・?

深く考えると不幸になりそうなのでやめようっと(*^^)v

ということで今回はこの編成で走りマスルンルン

皆様今回もどーぞヨロシクお願いいたします_(._.)_

 

そしてOFF旅きましたね飛び出すハート

まだ詳しくは見ていませんがとりあえず近畿出発があったのでホットしてます照れ

これと静岡県内からの日帰りコースを組み合わせたら2か所くらいは行ける(・・?

とりあえずイベント終わってからゆっくり考えまーす!!

 

今日はボランティア初日、8月のイベントに向けての担当決めと

担当チームとの顔合わせテーマやキャッチフレーズ造り等

私の担当はフィリピンチームでなかなかに面白そうでしたが

流石は南方の方々お国柄の違いも感じてお勉強になりました。

やる事も勉強したい事も一杯ですが、まずまずのスタートが切れたように思います

イベントにはお子も連れて行ってみよ―かな

今日は晴天の夏日でした。

皆様も楽しい週末を゜。☆❤♡彡☆