お誕生日ウィークの始まりですね(^^♪ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

あっという間に5月も最終週が近づいてイヨイヨそーちゃんお誕生日ですね飛び出すハート

サポートが環くん、陸くんだし今回は頑張らねば(*^^)v

この衣装OFFっぽくて可愛いですよね照れ

どんな曲になるのかとっても楽しみ~♪

毎年ここからナギ様、巳波ちゃんBirthday、IDOLISH7記念日双子誕と怒濤のガシャの始まり・・

お祓いにでも行っておこうかな(・・?

 

昨日ふあちゃんに教えていただいて来週もムビナナやってるみたい・・・の情報をかくにんしてみたら

なんとやってました。

しかもDolbyなんて回数増えてるしうさぎ

ということで早速土曜日の予約してきましたルンルン

超うれしーラブ

なんだか元気出てきました

 

今日は午後から始めたばかりのボランティアの研修でした。

6月から本格的に活動開始予定です。

と言っても月に1度か2度くらいにとどめるつもりですが

何か一つでも家事以外の事をしたかったので頑張ってみます。

週末まで後一日、皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆