16日間(人''▽`)ありがとう☆ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

毎日毎日励まされていたMessageたちも今日で終わりでしたね。

ちょっと寂しい(・・?

似てない双子ちゃんを無理やり並べてみた💦

こういう並びの時ってたいてい陸くんはIDOLISH7並びにいなくて楽様のとなり

もちろん楽様は大好きなのですがタマにはね汗うさぎ

並べてみると壮観ですねラブ

来年の今頃はきっと懐かしく見てるかも(*^^)v

ステラストーンも毎日ありがとうございました_(._.)_

 

そして、いよいよ明日からticket争奪戦も忙しくなるムビナナ

Dolbyやってる時間が多いといいなぁぁ

で、できるだけ夜になりませんよーにお願い←自分勝手なお願いデスアセアセ

ポップコーンや、ドリンクラベル等も次々復活してますね。

映画館の皆さまも盛り上げていただいてなんか楽しー

1週間だけだけど楽しみたいですね

 

今日は初夏の気温でした。各地夏日だったようですが我が家は室内はヒンヤリで

とても過ごしやすい一日でした。

なんと我が家のリビングにはまだ炬燵があります。

お子のウタタネ場所になっていてなかなか片付けさせてもらえません。

流石にもうダメですよね・・💦

週半ば皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆