去年の今ごろは。。。 | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

ムビナナ一周年で降り帰りの映像とかみてたら懐かしくなって

去年の今頃はなにしてたのかブログを見返していたら。。。

なんと去年の今日は下矢印

私が初めてイベントらしきもの参加した日でした飛び出すハート

ふあちゃんに誘って頂いて、脱出ゲームに参加!

楽しかったなーラブ

ふあちゃん。誘って頂いて(人''▽`)ありがとう☆

この後5月20日以降は毎週のようにムビナナ観戦の日々

そしてその勢いのままG4Yへ突入←そりゃあ忙しい訳ですアセアセ

ものすごーく昔の気がしてたけど、まだ一年だったみたいです。

それくらい去年は色んな事があったのかもしれませんね。

 

お友達のお宅へ届け物をした帰りにつつじを見てきました。

「深山つつじ」で結構有名な公園です

小振りで綺麗な朱色が青空に映えていました。

ホンの少しの時間でしたが丁度いい気分転換になった気がします。

平日だし、そんなに人でもなく楽しむことができました

お花はやっぱりいいですね

やっと週末、皆様楽しい週末を゜。☆❤♡彡☆