次は『ドラマコレクション春2』なのね(*^^) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

復刻で『ドラマコレクション春1』の次はこれなのね飛び出すハート

でもお話は続きじゃないっぽいですね。今回はカジュアルそう

URカードは前回のSSRの方たちって事ですよねはてなマーク

ってことはトウマくんと巳波ちゃんがURかなはてなマーク

一織くんは2回とも春なんですね

楽しみーラブラブ

 

新しいウェハースのお知らせも下矢印

予約が今日からってことは店頭に並ぶのはまだずいぶん先かな

此方も楽しみに待ちたいと思います。

 

そしてこんなのもあるようです下矢印

一度は体験してみたいのですがどうも敷居が高い・・汗うさぎ

クレーンゲームと一緒で、たぶん一度行ってしまえばなれるのかな(・・?

 

GWに入ってから毎日なにかしらのお知らせが出ていて

もう何が何やらほぼ不明になっています。

自ら始めた事ですがボランティアの研修も始まり

自治会の活動もあったりで、大事な事忘れてしまいそうでちょっと不安。。。

今日も雨ですが、今日はパパがお子のお迎えに行ってくれるようです

二人で食事もしてくるようなので私はちよっと楽ちんです(*^^)

今夜は少し気温が下がっているようです

皆様風邪等召されませんよーに゜。☆❤♡彡☆