悲喜交々・・・(*´ω`*) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

寂しいお知らせと楽しみなお知らせ

日々いろんな情報が飛び込んできますね。

さっきX見てたらまずはちょっと寂しいお知らせがえーん

とっても楽しみに待ってたのになぁ・・泣

憶測かと書かれてはいるけれど

「ヴィクトルがロシア人選手」だからなんて理由だったら悲しすぎるもやもや

ヴィクトル大好きだったのに😢

時を経てまたいつか見られる事があるといいなルンルン

 

そしてこちらはちょっと楽しみなニュース飛び出すハート

賢章さんをTVのCMで見られる日がくるなんてびっくり

とっても可愛いCMだし、見たいけどどの番組で流れてるのかなーはてなマーク

最近TVあまり見ないし、見る機会があるといいな。

声優さんのTV出演の機会増えてますよね。

楽しみ~照れ

 

賢章さんつながりでもないのですが

ちょっと気になっているアプリがありますキラキラ

前から気になっていたのですが、アニメを見る限り嵌りそうな感じはなかったので

まぁいいかなと思っていたのですが、最近やたら目に入りマス電球

CSでは舞台、サブスクでアニメのおススメに出てくるし

もしかしてアプリでゲーム始めてみたら面白いのかも?

って・・これ以上増えても手に負える気ははないのですが

どなたかご存知の方がいらしたらどんな感じか教えてくださいませお願い

 

すでに三週間になるのですが、足首のねんざが治りきらず

今日は整形外科へ行ってきました。

実は、ねんざ当初かなり腫れていたのですが忙しいのと

我慢すれば歩く事もできたのでほほ2週間ほど放置していて

あまりにも腫れと痛みが引かないので病院へ行ってきました。

今はひどく曲げなければ痛みもなく腫れもかなり引いているのですが

サポーターでしっかり固定されてて前より不自由な感じです😢

反省はしているのですが、やりたい事や、ねばならない事を優先してしまう性分は

治らないものですね←かなり頭が悪い模様汗うさぎ

 

関東は今日強風で大変だったようですね。

週末は落ち着くといいですね。

皆様楽しい休日を゜。☆❤♡彡☆