記念日のイベントって(・・? | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

今夜からガシャのお知らせきてましたね飛び出すハート

これってどういう図?

大変麗しいけど・・妖しすぎる(*´艸`*)

新曲も今夜からなのかなはてなマーク

去年までの感じだと・・こんな感じだったのですが

今年は様子が違うようですね。

どう見ても明日の記念日に何かイベントが始まる感じはしないし

私が見逃してる?

もしかして今年の記念日はハイスコアイベントじゃない(・・?

それとも日程がずれてるだけ?

いつも通りも好きだし、変化も好きなので

もう少しワクワクしながらよゐこで「待て」ですね照れ

 

忘れていた8周年記念ガシャCグループ今朝回してみました飛び出すハート

千様お迎えできましたラブ

(人''▽')ありがとう☆

推しには出会えなかったけど今回は無料で3人目なのでとってもラッキーでしたルンルン

 

すっかり気温が高くなったので半袖の準備してました。

去年のでは小さそうなので来週あたり靴もいるし買い物かな

すっかり成長の止まった私達は季節毎の買い物は不要なので

こうした買い物もちょっと楽しかったりします。

成長期っていいですよね、スクスク育ってほしいものです

週末も残り少し、皆様引き続き楽しい休日を ゚。 ☆❤♡彡☆