祝!ムビナナ1周年スペシャル上映会ライブビューイング実施決定(๑>◡<๑) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

やっぱり7の付く日はいいこと一杯でしたラブ

これって両日みられるって事ですよね(*´艸`*)

時間的に問題はあるけど、なんとかなるハズ←頑張れ私ビックリマーク

楽しみがまた一つ増えましたラブ

 

今日から公開のボイス追加特別Storyもありますね飛び出すハート

どんなお話だっけ?

Shuffle unitのグループ分けのお話でしたよね?

そういえば私まだ『PLAY GAME!!』も読んでなかった😢

順番によまなきゃ!!

 

そして、8周年衣装ガチャも今日からですね。

衣装そのものは良くみてたし、ナナカメの時に理由したし

おなじみ感満載な気がします照れ

こちらはちょっと内容確認して落ち着いてからかなと思っています。

フラチナナコレもあるし(*´艸`*)

 

今日は今期初めての自治会の集まりでした。

昨今の災害時等の事を思うと地域活動も大切な事かとは思うものの

マンション住まいだとどうしても近隣の方々とはご縁も薄く

義務感が先立ってしまいます。とりあえず一年頑張らねばです汗うさぎ

残り少ない週末の時間が楽しいひと時になりますよーに゜。☆❤♡彡☆