特別ストーリー『PLAY GAME!!』公開 | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

特ストはまだ読んでいませんが曲き聞きましたルンルン

ラップっぽい軽快な曲でしたね照れ

龍様のやさしい声と、トウマくんのキレッキレのラップと

和泉兄弟のハーモニーと素敵なunit曲に仕上がってましたねラブラブ

IDOLiSH7もこんな監視の曲あってもいいのになあ・・なんてね

それにしても、一織くんのウエストの細い事びっくり←私の半分くらいガーン

なかなか素敵なお衣装ですねラブ

 

イベント後半も始まりましたねキラキラ

まだ何もしていませんが、こんな感じで走る予定です。

前回とあまり変わり映えしませんが、これで持っているValentineのカード

全部信頼度MAXになる予定、ラビチャは全然読めていませんが

いつか、全部よみたいという野望です爆  笑

 

『PLAY GAME!!』のガチャは無料分と有償半額をトライしましたが

予定通り撃沈でした😢

週末の環くんBirthdayもあるのでこれ以上は深追いせず我慢します。

 

久しぶりの日差しが嬉しくてたっぷりお洗濯のできた一日でした。

週半ば皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆