モフモフしてます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

小さくて丸くてフワフワしてるものって癒されますよねピンクハート

それが推しだったりししたらそけはもう可愛いに決まってマスラブ

ベビーたちとはまた違った可愛さですね。

今回のパターンはみんな🍰作ったり、タブレットみたり、お絵描きしたり

そのあたりにあまり差はないようですね。

後数日モフモフして癒されますラブ

 

まったく脈楽無しですが、先日こんなの見つけました飛び出すハート

本編の記事もなかなか楽しめました。

それにしても車のCMって珍しいですね。

 

最後は月曜後継のNanaPassスター

「Unbalance Shadow」が来るとは思っていなかったのでちょっとびっくりでしたびっくり

このカード、数枚あったのを先日重ねた処だつのでちょっとショック真顔

こんなことがあるからなかなかカード整理ってなかなか決断できませんよね。

URどんなカードになるか楽しみですねルンルン

 

今週の曲はDay Night Disco飛び出すハート

大好きな曲だし、叩きやすいのですが

緑は縮小カード1枚しか手持ちがなくスコアはほどほどでした

イベントの曲が難しい曲ばかりなので、楽しく叩けましたハート

 

夕方から曇ってきています、明日はとっても寒くなるようです。

週始め皆様どうぞ風邪など召されませんよーに゜。☆❤♡彡☆