イベントはユルユルです(*^^) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

イベントは今朝から少しづつ叩いていますがまだこんな感じ笑い泣き

あまり時間がとれていないので仕方ないのですが

なんとか週末の間にBにはたどり着いておきたいものです。

 

今回も一応Easy放置のデッキは作ってみました。

他の2曲も叩いてみましたが同じくらいのスコアでした。

地道に使えばお役立ちになりそうかも?

とりあえず、特効の力は偉大だということはわかりました無気力

シクレ目指して頑張りマス(*^^)v

 

イベント頑張りますとかいいながら

今週は久しぶりに来客のない週末だったのでお友達とランチしてきましたルンルン

一昨年からSTAGE4の癌の治療をしていたのですが、

先月から仕事に復帰したということなので快気祝いをかねて

エスニック好きの彼女にあわせて今回はタイ料理

コサムイ バイ チェディルアン

launchはバイキング形式で、トムヤムクンとアルコールのみ別料金でした

トムヤムクンでお腹いっぱいになってしまったのは誤算でしたが

どれも美味しくて大満足でしたピンクハート

前回あった時は鬘だっのが今はショートカットながら豊かな髪になっていたし

顔色も良くてまだまだ痩せてはいましたが嬉しい再会でした照れ

 

帰りに阪急梅田駅でTRIGGER のWEBCMの見学もしたかつたのですが

相方とお子の待ち合わせ時間ギリギリで果たせずでした😢

明日は三月くんのお誕生日だし色々忙しいですね。

皆様どーぞ楽しい週末を♡❤彡☆。゜