TRIGGER 御一行様見学してきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

普段ならネットでも済ましてしまうお届け物を理由に

ちょっと遠出してきました。

って、本当はコレが見たかっただけです笑い泣き

JR大阪駅構内、pikaさん。に詳しい場所を教えていただいていたので

直ぐに発見できました。(´▽`)アリガト!

人通りもまぁまぁマシでゆっくり見ながら写真をとっているとお仲間が・・

『かっこいいですねハート

『ホントに💛』

ってお話してくれたのは、天くん推しの可愛いお嬢さんでした。

結局しばらく立ち話して、天くんと一緒の写真撮影までしてしまいました

お母さんくらいの私と遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

カッコイイTRIGGER 御一行様も堪能して楽しい時間でしたルンルン

 

フレポガシャ結構頑張って回したので皆様に倣って確率出してみました

これであってるかな?

結構タイトですね。でも頂き物なので十分デス

楽しませていただいて(人''▽`)ありがとう☆

 

午後から雨でまた寒くなっていますね。

週半ば皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆