Happy Birthday 一織くん゜。☆❤♡彡☆ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

今年のお誕生日企画も盛沢山ですね。

中でも、新曲が都度きけるのもいい感じラブラブ

慌ただしくてまだ全部は聞けてないのですが、可愛い曲ですね。

三人だとどのパートがだれかわかりやすくて聞いてて楽しいルンルン

推し二人に支えられてのソロって一織くんにとってベストユニットかなはてなマーク

 

ラビチャ読みたさにガチャも頑張りました飛び出すハート

ラビチャはSSRまでで全開放だったしURには陸君はいないし

SSRまででも・・と思ったのてすが、この一織くんとっても好きなお顏だったので

つい頑張ってしまいました照れ

衣装もシックなのに可愛くてとても素敵ですねラブラブ

 

で結果一織くんの新規カード一杯頂いちゃいました飛び出すハート

もともとあまり一織くんのカードなかったので、これはこれで嬉しいかも

まだまだ知らないカード一杯だし、ラビチャも楽しそう

楽しみに育てていきまーすむらさき音符

 

最後にこんなのもお知らせ着てましたキラキラ

27日には新曲も公開つれるみたいだし、

どんなお話か楽しみですね。

そろそろ累計イベントも何かきそうな気もするし・・ドキドキ笑い泣き

 

寒さは明日までらしいですが、皆様積雪は大丈夫かな?

週末まで後少し皆様お疲れが騙せんよーに゜。☆❤♡彡☆