BLACK or WHITE 新曲2024.1.5 ON SAIL | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

早くも新曲がFullで聴けるなんて嬉しいですね飛び出すハート

今回の新曲IDOLiSH7のラブソングて珍しいですよねはてなマーク

IDOL全開の可愛いラブソングとっても好きかもラブ

ただし叩くのはちょっと大変汗うさぎ

もっと大変なのがŹOOĻ 君の新曲・・未だにフルコンできてませんガーン

 

イベントと言えば。今回のハイスコアイベント悲しい位スコアが伸びてません

ほぼおススメユニットでしか叩けていないので当然と言えば当然

暇を見て叩いてはいるのですが、カード選択まで至らずです泣

明日から少しは時間ができる・・ハズなので精進したいとこですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

で、今回のIDOLiSH7ちゃん達の新曲と直接関わりはないのですが

たまたま見ていたTLでこんなの見つけました流れ星

なんと、ほとんどが「なにわ男子」『嵐』『V6』などでした爆  笑

もちろん、アプリでのIDOLiSH7の位置づけもその通りなのですが

なんとなくわかる気がして面白かったです照れ

ちなみに「Re:valeに歌って欲しいデュエットソング」って言うのもあって

これもなかなかに頷けるものでしたキラキラ

 

今日で実質我が家のお正月行事は終わりでした。

昨日2日は従兄や妹等の家族が順次きてくれていて夜まで果てしない

おさんどんに追われていましたもやもや

今日は相方の仕事関連のお客様で毎年恒例の新年会でした

コロナと昨年の私の留守で4年ぶりだったので人数も多くなかなか・・でしたもやもや

久しぶりだったせいもあり体力もそろそろ限界状態ですが

なんとか乗り切れてホットしています照れ

皆様のお正月はいかがでしたか?

明日からお仕事はじめの方もお休みの方も

お疲れがでませんよーに゜。☆❤♡彡☆