久しぶりのムビナナ キメてきました(*^^)v | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

年末のお買い物にでたついでにムビナナいってきました飛び出すハート

どっちがついでだかよくわからないのですが、出かける口実にはなりました爆  笑

やっぱりDolbyすごいラブ

ひさしぶりに音を体で感じて脳内すべてムビナナでご機嫌ですラブ

お休みにはいっているせいか席は満席でした

みんな考える事は一緒なのね

あと一回くらい見に行けるといいなぁ・・ラブラブ

 

帰宅してアプリをひらいたらBLACK or WHITEのお知らせきてました

今回MEZZOのターンがありますね(*^^)v

これってもしかして、ライブも近い?

それとも去年が例外でそれまではMEZZOもあったのかな?

どちらにしてもどんな曲がくるのか楽しみですねラブラブ

 

そして気になっていたCOUNTDOWNのお知らせも下矢印

協力型ポイントイベントって言うのが今一つわかっていませんが

夏にあったマラソンみたいな感じなのかな?

だったらそれほど大変でもなさそうですね。

どちらにしても楽しみ~

 

今年も残り2日になりました。

明日からの私は怒濤のお料理三昧です🤣

どーぞブラホワの時間がとれますよーに!!

皆様も良い休日を゜。☆❤♡彡☆