『Black Holy Night ~Xmas 2023~』イベント CLEAR | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

叩くのが楽しい曲ばかりだったので

早々に終了してしまいました流れ星

ポヤポヤ眠っているŹOOĻ くんたちカワ(・∀・)イイ!!ですねピンクハート

残ったきなこパンで石集めするか、FP貯金するか

どっちにしましょうはてなマークはてなマーク

イベント終わりまでポチポチ叩きたいと思います流れ星

 

こんなログインボーナスも頂きました下矢印

HOME画面のメッセージも聞けるだけは聞きましたがすでに記憶無し笑い泣き

今年のCHRISTMASももう終わりですね

Mary Christmas 🎄♡❤彡☆🎄

 

そして月よあ恒例のNanaPassの結果は。。

大好きな曲ですが、ノーツ降ってくるの早すぎガーン

結局Masterではフルコンポできないままです汗うさぎ

missが多くくスコアも伸びませんでしたアセアセ

 

今日は一年頑張った自分へのご褒美に

お友達とマッサージ&エステに行ってきました🎁

マッサージは全身、エステはデコルテ上だけにして頂きました

思いのほか肩こりが酷かったようで気持ちよかった照れ

目に見えて変わったりはしないけれど、なんとなくお肌もツルツルな気が・・

たまにはいいですよねー(*^^)

で食事の時間帯から外れていたので お茶してきました。

紅茶のお供は🍰

抹茶アイスに見えますが、ピスタチオでした🍨

そんなに甘くなくてとっても美味でした

もうお休みだよって方も、仕事納めまで後少しの方も

皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆