『LIVE COSTUME EXHIBITION』開催おめでとう゜。☆❤♡彡☆ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

千様バースデー企画とクリスマスツリーも見られるようですね🕯

グッズも早々に売り切れているようで盛況そうでなによりです。

CHRISTMASにイベントに参加できるって楽しそうですね照れ

 

そして、いよいよ明日(今夜)になった千様Birthdayむらさき音符

まさかの妄想『盆踊り』はもしかしたらあたり??

千様と楽様の「ゆるふわ」ってどんなん?

後数時間後が楽しみですぅぅラブ

 

イベントはボチボチ進んでます飛び出すハート

ハルちゃんと巳波ちゃんて姉弟みたいで微笑ましい照れ

可愛い弟を構いたくて仕方ないお姉ちゃん感が出てません?

またやられっぱなしのハルちゃんも可愛いラブ

ホコホコするイラストでしたね合格

イベントホールに今回交換のアイテム置いてみたら

なんとなくCHRISTMASっぽくなりましたクリスマスツリー

今までで一番それらしくなったかも?

って自己満足してマス照れ

 

今日はやっと年賀状仕上げました。

なんとか元旦に間に合うかな?

最近お友達関係はほとんどLineに変わっているのでかなり楽です。

できればフェイドアウトしたい処ですが目上の方にはそうもいかないので

もうしばらく頑張らねば・・かな

皆様はいかがでしょう?

一年のしめくくりまで後少し、皆様楽しい週末を゜。☆❤♡彡☆