8周年記念特別ストーリー後編公開 | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

さてどんなお話なんでしょうはてなマーク

週末のお愉しみ・・で一気読みしまーす飛び出すハート

Shuffleユニットの概要も見えてくるのかなはてなマーク

各ユニットでの新曲とかもありそうで楽しみですハート

 

そしてRe:vale×セレッソ大阪&湘南ベルマーレのコラボ商品もお知らせきてましたね。

この子達めっゃ可愛いハート

長居競技場。。行っていけない処じやないけど

陸くんだったら行ってるかな💦

 

TRIGGER 記念日のアイコンも3つ揃いましたキラキラ

天くんだけウィンクしちゃってますねラブ

イベントのアイテム回収も終わり

いよいよ週明けからは記念日イベントですね。

新曲も楽しみ~♪

 

夕方お子が修学旅行から帰ってきました。

2泊3日の駆け足の北海道だったようですが

ラフティングしたり、牧場経験したりと、とっても楽しかったようです。

私にこんなお土産買ってきてくれました🎁

可愛い💛

さてさて、何につけようかな?

明日から3連休ですね。

お天気もよさそうだし、皆様楽しい週末を゜。☆❤♡彡☆