ちょっと楽しみ『DOG SIGNAL』(ᵔᴥᵔ) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

まだ先の話ですが今年の秋からのアニメ

『DOG SIGNAL』のマンガ自体は知らないのですが

久しぶりの賢章さんのアニメちょっと楽しみです照れ

私が知らないだけなのしょうが最近は朗読やナレーション、お芝居

映画の吹き替えのお話が多かったので久しぶり感があります。

ドッグトレーナーを目指す主人公役だそうです。

獣医さん役でKENN さんも出演されるとか。。

マンガ読んでみようかなぁスター

以前は気にもしていなかった声優さんですが、アイナナに嵌ってから

声優さんでアニメ選んだりしてしまいます。

色んな新しい事アイナナで教えてもらってるなぁって改めて感謝デスキラキラ

 

今日はラストスパートでコレかってきました飛び出すハート

応募締め切り28日だったと思って最後に仕入れてきました。

沢山食べたなぁ・・爆  笑

当たる気はしませんが気持ちだけでも参加デス炎

 

今日は先日来ていた親戚からお届け物がありましたスター

毎年送っていただくのですが、今年は高くて手が出なかったので

とっても嬉しい頂き物でした。

暑い季節ですが、果物は豊富で夏は好きです。

週半ば皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆