陸くん!見っけ(*^^)v | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

発売から3日にしてようやく出会えました爆  笑

りっくん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お隣の市のイオンにありました。

長い道のりだったわぁぁ汗うさぎ

とは言え、サンプル付きのものはなかったし応募はがきも2種類のみでした。

それでもとってもHappy゜。☆❤♡彡☆

のこりの2種類にもどこかで出会えますよーにお願い

 

我が家の無限ちゃん達は、お子が一日一袋くらいは軽くたべてくれるので

消費もなんとかできてるし、ただいま在庫3袋気づき

どうやら無限のりちゃんの方が好きみたいです

もう少し買っても大丈夫かな(・・?

 

ちょっと余裕でができたのでカード整理して覚醒してみました。

まずは今月のイケメン、楽様ラブラブ

オォォー超イケメンハート

続いて千様スター

これまたロン毛のイケメンのお兄様グリーンハーツ

そして最後はMEZZOブルーハーツ

このシリーズ他のメンバーが映り込んでて楽しいですね。

ちょっと古いカードだからお顏が初々しい(・・?

この頃のカードって味があって好きですハートハート

 

全部で4枚覚醒はしたものの、特訓やスキル上げはできず

そんな感じのURカードが結構増えてます。

何から育てたらよい物やら・・💦

時間のある時に調べて・・と思ってはいるのにそのままになっています

ますばソコからかい?って状態ですがボチボチ頑張りマス(*^^)v

 

午前中は結構な雨でしたが午後から晴れ間もでで涼しい夕方になっています。

関東は今夜から雨らしいですね。週末は晴れるといいなぁ・・

週末ので後少し皆様お疲れでがでませんよーに゜。☆❤♡彡☆