ムビナナ 興行収入 10億円突破おめでとう゜。☆❤♡彡☆ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

スゴイですねー飛び出すハート

ついこの間8億円超えのニュースをみたと思ったのに・・

マネージャーさんたちスゴイ!!

ツィターのトレンドに『あと7億』っていうのも上がってるとか(・・?

あー!私も行きたい爆  笑

ここまではキャストさんの登壇、特典に支えられてきている気がするから

この後が本当の興行成績勝負処ですね。

頑張ってくださったスタッフの皆様のためにもなんとか17億達成できますよーにお願い

 

そして今日から始まった無限エビキャンペーン🦐

アクスタほんとにおっきい!!可愛いラブラブラブラブ

今日スーパーを2軒回ってみましたが無限エビはあつたけど

キャンペーンお知らせや応募はがきが置いてあるところはありませんでした😢

何処にあるんだろはてなマーク

それでもとりあえず買ってはきましたスター

無限のりも欲しかったけどありませんでした。

コレが消費されたらまた買いに行こうっとダッシュ

 

そして後数時間で明らかになるナギ様Birthdayの『RabbiTube mini』

ドラマチックなザバゲーってどんなんはてなマーク

毎回想像を超えた展開で楽しみ~ラブ

毎年巳波ちゃんとナギ様のカードは揃ったことない・・

時期的にとっても難しいから今年もパスかなぁ😢

 

最後は月曜の定番NanaPassスター

なかなかスコアが伸びずスレスレクリアとなりました。

スレスレでもクリアはクリアってついに開き直りの境地デス💦

 

朝から気温が上がり続け今日は30℃越えでした。

夏到来の日差しでちょっと気持ちよかったかも

週始め皆様もお疲れがでませんよーに゜。☆❤♡彡☆