♡❤彡☆。゜、『MEMORIAL THEATER』イベント開始゜。☆❤♡彡☆ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

 

 

Theater ticket を集める系のミッションイベントなんですね。

始まりは『M LULLABY』からのようですね。

で、今回見てみたら特攻が一枚もありませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

なくてもイベントは進められそうですが、やっぱりちょっと寂しいので

ガシャBコースに挑戦してみました。

『星巡りの観測者』のりっくんと『M LULLABY』のてんてんのお迎え~゜。☆❤♡彡☆

満足満足(*^^)v

ということで今回は

こんな感じで並べてました。

早速スタート

Theater ticket かなりの枚数いりそうですね。

期間が長いからなんとかなるのかな?

Re:vale先輩の星空マジックの映像が新しいそうなので

まずはそのあたりから、楽しんで進めてみたいと思います。

楽曲も楽しそうなのが多い╰(*´︶`*)╯♡

今回のイベントもヨロシクお願いします_(_^_)_