無事に | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

本日お昼過ぎ

ぐらむは無事にお空へ帰りました。

 

雲ひとつない青空の中

 

 

おやつやご飯をたくさん持たせてあげました。

今ごろ先輩たちと仲良く遊んでもらえてると良いな。

 

 

コメントやメッセージを下さった皆さま

本当にありがとうございました。

私はきまぐれにしか更新しないブログだったのに

ぐらむのことを気にかけて下さっていた方がこんなにもたくさんいたなんて…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

また落ち着いたらコメントのお返事やブログの更新をしたいと思います。

 

少しだけお時間ください。

 

 

本当にありがとうございました。