もらいました! ””うちの仔見てバトン(*˘︶˘*).。.:*♡”” | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

お庭のコーギー・こたろうくんママから

バトン受け取りましたーニコニコ

 

 

みなさんのかわい仔ちゃんとずっとニマニマ眺めてたので

私にもバトンが回って嬉しいですキラキラ

 

では我が仔の「ぐらむ」です犬

 

2008年9月18日生まれ

ペットショップで出会いましたラブ

おもちゃみたいなバランス笑い泣き

ヘソ天で寝てる時は天使でしたねーおねがい

初散歩では固まったまま動けなかったねチュー

なかなか耳が立たないどころか

どんどん大きくなっちゃって…アセアセ

1歳の頃には立派な垂れ耳コーギーが出来上がりましたイエローハーツ

2歳の頃には妹分のmiso♪をお迎えあしあと

仲良しーラブラブにはならなかったけど

いい距離感で暮らしておりますルンルン

2017年11月に変性性脊髄症(DM)を発症えーん

それでも多くのDM先輩と出会えて ぐらむらしく

前を向いて暮らせるようになりました!

水泳部や新体操部に入部したりチュー

短足族も卒業しちゃいました笑い泣き

 

今はもう動かない手足だけど4輪車椅子に乗り

「お散歩気分」は味わいながら過ごしおりますニコニコ

 

最近 こたろうくんに負けじと「破壊王」の訓練に

勤しんでいるように見えるのは

気のせいだ ということにしておこうと思いますてへぺろ

 

 

 

簡単でしたが「ぐらむ」の紹介でしたーニコニコ

 

ブロ友さんが少ないのでどなたに回せば良いのやら…

 

 

 

同じDMで頑張っている

マックくん&リッキーくんのママ・としこさん!

お願い出来ますか?

 

 

それから一度も交流したことないのですが…

松姫様!

お願い出来ますか?

 

 

 

 

これからもたくさんのコーギーちゃんと出会えるのを

楽しみにしていますニコニコ