ヤラセはありません! | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

今朝も元気なぐらむのワンワンおはよー犬

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

なんで!?

 

なんでマナーベルトかぶってんの爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんな笑顔で見られても………

 

おチッコがお布団に広がってるということは…………

 

マナーベルトは綺麗な状態でよかったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き