新技でました!パート2 | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

更新がないのは元気な証拠グラサン

 

ということで久しぶりになりましたが

今日はぐらむの新技が出ました爆  笑

 

 

「ただのヘソ天じゃん??

って思いますよねキョロキョロ

 

 

いやいや…

 

なんとぐらむさんは「へそ天」しないんです!

 

もちろん子供の頃はしてたんだけど

最後に写真に収めたのは2012年カメラ

4歳の頃ですラブラブ

「へそ天」というか「幽霊寝」ですけどねチュー

 

身体が大きくなったせいかこれを最後にまったくしなくなって…アセアセ

 

なのにDMのお陰(?)で もがくうちに「へそ天」になっちゃったみたいです照れ

写真をバシャバシャ撮ってたので諦めた顔してますけど

結構もがいてましたからね笑い泣き

「ごめんごめん」って言いながら 体制戻してあげましたてへぺろ

 

 

ちなみに…

コーギーの代名詞でもある「スリゴロ」!

これもぐらむさんはしません…

っていうか出来ません笑い泣き

 

3歳の頃に お友達がやってるのを見て

見よう見まねでやってみたらしいんだけど…

 

 

無様な格好をさらしただけでしたガーン

 

これ以来 挑戦すらやめてしまったようです爆  笑

 

かわいいねラブ