ふうたくんありがとう | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

大好きなふうたくん。

 

もちろん直接会ったことも触れたこともないけど

私の離れた親戚のような存在だったふうたくん。

 

たくさんの愛情に包まれて旅立ちました。

 

本当に 本当にたくさんの笑顔をありがとう。

 

ぐらむがふうたくんと出会えるまで

もう少し時間ちょうだいね。

 

お空にはたくさんのお友達もいるから淋しくないよね。

 

おもいっきり走って おもいっきり飛んで

たくさん笑って過ごしてね。

 

 

 

 

変性性脊髄症。

 

本当に 本当になくなって欲しいです。