5連ガチャ11日目で完走して本年度5人目のURを入手。層の薄いGKかDF欲しかったけどMF。余剰気味なFWよりはましです。MFは先発4人が上級生URなので控えに。


5連ガチャでUR取るまでの消費は88万。俺の甲子園のスロット付き3連ガチャ(初回無料・毎日初回5万円)だと50万ぐらいで手に入るので高く感じます。ガチャ1枚あたりはハイイレのほうが若干安いです。

今年度は早い段階でURが5人入ってくれたので、大幅に強化されました。

3年目になるとURがだんだんそろってくるので、重ねていないHRは出番が減ってきます。なのでHRについては重なるのを期待してLv1のまま保留しています。

 

メンバーそこそこそろったので春大会にエントリー。

手札の関係で3-4-3ダイヤモンドで攻撃重視です。


神奈川県大会は、川崎市立大付属高等学校、横浜暁誠高等学校 の2校が全国上位レベルで圧倒的な強さで3番手以下に大きく差を付けているので、早期に当たらないことが重要です。三々浦学苑属高等学校、湘 南属高等学校が3番手グループといった感じで本校より強い感じです。大変な戦いが予想されますが頑張ってベスト8以上を目指します!