新年度に入ってノーマルガチャを回してNカードを完全開花して部費5000円を集めている監督さんも多いと思います。

 

 

こんな感じで親御さんから5000円ゲット。

画像は明らかに10000円なんですが、ケチなんですか?

ケチなんですよね?

 

数日後

 

20240002の親「うちの20240002頑張ってますか?」

監督「うちでは戦力外なので、速攻で餌にしました。」 ※1

20240002の親「返してよ!うちの20240002と5000円返してよ!」

監督「誰かこいつをつまみ出せ!」

警備員「はっ!」

 

みたいな光景が各地で行われているんだなぁと考えると、俺の甲子園は残酷なゲームですね。

 

※1:俺の甲子園では選手を強化するためには他の選手を餌にして強化する。なお、ハイスクールイレブンでは超越合成以外はチケットで強化するので、他の選手を餌にすることはない。