実は私

カレ45が好きなサイズでして

昔から

45派です(笑)


お首に巻くにはベストな大きさ

と言いますか

私にとっては簡単に扱える

大きさだったのです。




お写真お借りしています。

こんな巻き方の日も多いです。



先日はこちらをクルリと巻き

さっとお出かけ。


Tシャツは普段あまり着ませんが

Tシャツとジーンズにもピッタリ。

そんな時はケリーを斜めがけにすると

私的には最高なのです爆笑


最近は母たちが言うように

バッグが重くて斜めがけに持っても

バッグにはハンカチとテッシュしかいれず

サブバッグを持つ私口笛


冬より夏の方がスカーフの出番が多い

私でございます。