Tokyo heart フェア


急に寒くなった昨日11/11でしたが

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました!


私は部屋の端の

入り口入ってすぐのところを

使わせていただいたのですが




午後は部屋の向こうが全く見えないほど

お客様がいらした時間が多かったです

(写真撮れず💦)


今回ワークショップを

ふたコマご用意していました


初めての挑戦なのに

いきなりふたコマとか

相変わらず向こう見ずですが


麻のお友達や

過去に別のWSご一緒した方が

お申し込みくださったおかげで


変な緊張をせず

ゆるゆるとお話ししながら進めることができました





感謝です✨✨


気づけば16時までブースの中にいて

他の出展者さんの作品を拝見出来ないほど

たくさんの方に私の作品をみていただき


麻への関心が高まってきていることを

肌で感じました


その後トークさせていただきました

シナリオとかは用意せず

頭に浮かんだことをお話ししました


人前で話すのが苦手中の苦手で

いつもは赤面して頭の中真っ白で

何話してるかわからなくなるところ


昨日はなぜか

落ち着いて浮かんできたことを

自分のペースで話すことができたんです!


内容があちこち飛んだり

抽象的な言葉が多かったり

話の精度としてはイマイチだったかもしれないけど


そういうことを気にせずに

ただ話してみようと思えたことが

よかったのかも✨✨


聞いてくださった皆さま

ありがとうございました💓


終わってみて

改善点や工夫したいところも見つかり

また次も出展したいなと

ワクワクしています✨✨


あまり遠くなければ

日程次第で行けますので

よろしければお声がけください🙏


打ち上げのお店が

相変わらず美味しくて

あっという間の1日でした


ご来場くださったみなさま

スタッフのみなさま

出展者のみなさまに

心から感謝申し上げます💖