こんばんは。ryocoです。
 
 
 
娘が大好きな鬼滅の刃のカナヲちゃんを
プラバンで作ってみたくなって
デザインを探したら…
 
 
 
 
最近、可愛いキーホルダーとか
アクリルスタンドとかいっぱいあるから
似たようなのを作っても…と思い
 
 
 
 
あえてコミックから選んでみた😊
 
 
 
 
 
 
アニメから入るとコミックの絵が…
ってよく言われる鬼滅の刃
 
 
 
 
確かにちょっと違いますよね😅
 
 
 
 
 
でも私はコミックの雰囲気も大好きだから
むしろ白黒のキーホルダーも可愛いんじゃない?
ってワクワク😆💕
 
 
 
 
 
 
選んだ絵はこれ
 
 
 
 
 
ファンの方はピンときちゃうと思います爆笑
 
 
童磨戦で強気に挑発しまくるシーンですニヤニヤ
 
 
 
子どもの頃に虐待を受け
食事をすることさえ
自分の意思でできなかったカナヲショボーン
 
 
 
 
 
でも炭治郎や伊之助、善逸という仲間ができて
しのぶのため、みんなのために戦いたいと
自分を取り戻していくニコニコ
 
 
 
 
…それであんなふうにペラペラと
人の心をえぐるような挑発ができちゃうなんて
カナヲの底力がすごすぎるーラブ
 
 
 
 
あ、話逸れました💦
(私もすっかりハマっておりますニヤニヤおいで
 
 
 
 
プラバンを重ねて
マッキーで写すというかなぞるというか…
 
 
 
できたのがこちら下差し
 

 
 
めっっっちゃ集中しました滝汗
 
 
 
 
マッキーだけなので
ほっそーい線も濃くなるから
ちょっと表情が変わってるけど
 
 
 
 
これはこれでイイ顔おねがい
ちょっと強さが増した感じ?爆笑
 
 
 
 
 
よしバッチリー👍
娘もテンション上がり爆笑
 
 
 
 
 
さぁ焼くゾー!キラキラ爆笑
 
 
 
 
 
 
で、焼き上がりはコチラ下差し
 
 

 
 
あらっ滝汗
 
カナヲちゃん?滝汗滝汗
 
 
 
 
ちょっと
太った?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
プラバンの素材によっては
縮み方が変わるって聞いてたけど
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
横長よーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
でも
ぽっちゃりなカナヲも可愛い😍
 
 
 
 
 
 
娘は真顔で一言…
 
 
 
 
 
『また作ってね真顔
 
 
 
 
 
 
…これ書くの
めっちゃ大変なんですけどー❗️ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
目が痛くなるし
時間もすっごいかかるのよぉえーん
自分で書いてみたらわかるよぉグラサン
 
 
 
 
と言いながらも
『いつかリベンジしてやる〜プンプン
と、ストイックりょうこちゃんが
メキメキとやる気を出すのでした笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
次の日
早速娘は学校に持って行って
みんなに見せたそうです🤣
 
 
 
 
とりあえず気に入ってれたみたいなので
かーちゃん頑張って良かったよ照れ