何かと天使に助けられている今日この頃。
上手くいかにこともあれば、ものすごくネガティブな感情の沼にハマってしまうこともある。
昨日〜今日も沼へ![]()
どうして上手くいかないの?
私ばっかり。
助けてもらっているような気がしているだけで、なにもしてもらっていないのか。
見えないものを能天気に信じてられない。
イライラしているとすごいタイミングで頭をぶつけたりします。
私に憑いてくれている方、ちょっと厳しいのかもしれません![]()
一度絶妙なタイミングで厄払いのお札が頭に落ちてきたこともあります。
今日もイライラのピークでゴツン!
なぜ電子レンジのドアが開いているの?
いつもだったら反省できるんだけど、今日はダメでした。
…なんで私ばっかり!!!
そう思っちゃうこともあります。
そんなことばっかり。
人間ですから![]()
モヤモヤしながら犬の散歩へ、やはりいつもと人の動きが違う…外の雰囲気が違う?雲がすぐ消せない。
どうしてネガティブな思考ばっかり実現が早いのか。
かわいい小型犬が誰もいない道に向かって吠える吠える![]()
見えない何かを目で追うことはあるけど、吠えるのは初めてだね〜。
何かいるのか
?
『天使様ここに来てください。何か悪いものがいたら追い払ってください。』
![]()
![]()
![]()
ピタリと吠えるのをやめて方向転換。
家へ向かう犬。
不思議ですよね、見えない世界では何がおきているのか?
天使ってどんな時でも助けてくれる。
空にはどでかい龍雲もニョロニョロ発生!
大きな大きな龍雲が我が家の真上をぐわ〜〜〜っと泳いで、あっという間に消えてしまいました。
龍さんだって味方だ。
『ごめんなさい、ありがとうございます。』
素直にそう思えて、気持ちも落ち着きました。
気が付いたら消そうとしてた大きな雲も消えていて、違和感を感じた外の雰囲気もいつもの様に戻っていました。
散歩を終えて花に水やり。
今一番のお気に入りの寄せ植えを見ると…天使の羽!(キジ鳩の羽
)
紫の花の間に挟まっていました。
天使かな〜![]()
天使さんには存在をアピールするものを私にわかる様に目に見える形で見せてくださいとお願いしてあります。
(天使のメッセージのお話はこちらから。)
家に戻って、ブログのアイコンを設定したいな〜と無料画像サイトへ、『蝶』で検索。
綺麗なイラストがたくさん![]()
無料なんていいのですかね!
ふと、さっきの『天使の羽』の写真も撮っておこうと写真撮影に脱線![]()
撮り終わってパソコンの画面を見ると。
蝶で検索していたのですが、紫の花で遊ぶ天使のイラストが!(妖精?)
妖精や小人を中心に書いているkaccoさんという方のイラスト。
ハッシュタグに蝶が入っていたので出てきたんですね。
紫の花で遊ぶ妖精…!
さっきの???
こんな感じで遊んでるのかなって思うとかわいいですね![]()
かわいすぎる![]()
春に向けてクローバーの種撒こうかな。
お花はこれです。借り物画像。
天使が遊んでいた寄せ植えは玄関の前にあるものなので実物の画像公開は控えます。
我が家はもともと花の多い家ですが、最近さらに増えました。
これも天使や妖精の好みなのでしょうか![]()
![]()
悪霊は花が苦手とも聞きます![]()
入り口の両サイドに寄せ植え、窓にもお花。
結界…![]()
![]()
![]()


