日記 -11ページ目

日記

不思議な体験記録してます。

今日は『前世のみかた』という動画を発見して試してみました。

 

 

現在の自分に一番影響する前世の叶わなかった思いを晴らしてあげると、色々なことが上手く回り始めるらしい。
今世でいつも同じ様に上手く行かないことが上手く行ったり。

 

ピンときたらすぐ行動!
何事もそうなんですが、人に何を言われてもどう思われても自分が心から納得するorピンとくるまで頑として動かない私です真顔

しかし、ピンときたときの行動は早い笑い泣き

 

変わってる。
面白いやつ。
扱いづらい?
場を乱す?
生意気?
 

そうかもね笑い泣き

 

でも沢山の人のことを知ることが出来るこの時代。
も〜〜っと変わっている人が沢山いるって知って最近ワクワクしています照れラブラブ

 

 

さて、この動画はすぐにピンときました

 

Akikoさんと言う有名な方なんですね!

 

まだまだこの世界に足を突っ込んだばかり、すごい人が沢山いますねおねがい

 

 

早速やってみたのですが①は見れたものの、②が何故か頭に入ってこない。
途中でちょこちょこ気を失う滝汗(寝てる)

 

この感じ授業中を思い出すなぁ照れ

 

レモンの輪切り〜酸っぱいまではイメージ出来る…しかしその先が進まない(笑)
3回見ても先へ進まず、途中でwi-fiが切れるアクシデント!
直すのがめんどくさくて完全に寝てしまいました笑い泣き

 

 

 

 

夢の中?で女の子が一人でブランコに乗っている。

 

後ろ姿しか見えないけど寂しそう。
4、5歳くらいかな?

 

お父さんとお母さんが亡くなった(いなくなった?)様だ。

『置いていかれた』と言う印象が残ったので捨てられた?

 

……ショボーン

 

 

 

Akikoさんの動画で見た通りその子の想いを癒してあげました。

 

お父さんとお母さんが戻ってくるイメージ、お母さんに抱きしめてもらっているイメージ。
お父さんとお母さんに手繋ぎブランコしてもらっているイメージ。

あなたのことがとても大切だよ。

 

 

上手くできたかな?
でも女の子は笑っていた様な。

 

 

ちゃんとワークしたってことは半分起きてたのかな?

 

なぞだわ〜。

 

 

これが前世の記憶なのかわからないけど…。

私は昔から『どうせ離れていく』という観念がなぜかあるんです。
 

付き合いが深くなればなるほど順調であればあるほど、なぜか怖くなる。
特に男性との付き合いが続かないんです。

恋愛関係として近づかない・めんどくさい・距離がある方がラク・逃げる・壊す。

 

理由は全くわかりません。


付き合う男性も男友達も基本いい人だし、大切にしてもらってきた。
男性関係でおもろいパプニングは沢山経験しているけど、トラウマになる様なこともないし。
そもそも男性とお付き合いをし始めた十代の時から、最初からずっとなのでね。
 

 

 

もしこの『置いていかれた』と言うイメージが本当だったら?
この謎が解けます。

『大切な人は私を置いて離れていく』そんなトラウマがあるのかも?

 

やはり私の問題と何か関係しているのでしょうか。
でも家族が離れていくって観念はないんですよね。

 

 

家族が離れることに超超超〜敏感なのはうちの犬くらいですね照れ

外出先で離れるとこの世の終わりかってくらい泣く笑い泣き

 

もしかして君の前世を見たのかなチュー

 

 

今日は時間がなくてAkikoさんの動画をきちんと見れていませんが、全部見てきちんとワークし直してみようと思います。

 

 

何かいい方向に変化があるといいなぁ照れ

 

 

 

よかったねおねがいドキドキ