macの謎の不具合、水星逆行?セントジャーメインの紫の炎? | 日記

日記

不思議な体験記録してます。

 

一昨日だったかな、愛用しているmacを更新し再起動したら、操作が効かない!

 

ゆっくりゆっくり薄紫色に染まって行くmacの画面びっくり

 

 

ついに全部綺麗な薄紫色に!!

 

綺麗だ〜私の大好きな色〜〜照れ

 

 

妙に冷静な私、パソコンけっこう強いんです照れ
焦らずセーフモードで再起動〜〜。

 

 

水星逆行の仕業かな〜💫なんて思ってました。

 

 

昨夜、毎晩の楽しみである皆様のスピブログ猛烈徘徊おねがいキラキラ
最近の楽しみな時間です。

 

目に留まったのは

 

セントジャーメインの紫の炎を使って、地球の浄化のサポートするワークのお話。


 

 

……キョロキョロ!?

 

 

私のmac book、浄化されたのかな笑い泣き炎

 

写真撮っておけばよかったな。

 

 

 

 

もちろん紫の炎のワークも自分なりにしてみましたチョキ

 

 

ありがとうございますハート