生花のアレンジ(秋バージョン) | Grain-グラン-

生花のアレンジ(秋バージョン)

台風が去って、いいお天気になりました。

秋風を感じて、洋服選びも楽しくなってきました。


今日の朝の生徒さんは生花のアレンジを作っていただきました。見えずらいのですが、秋アジサイを入れてシックさをだしています。


ラウンド以外はフリースタイルなので、まったく同じお花なのに個性あふれる作品となりました音譜


お昼には、一人のお客様がお弁当を持ってきてくださり、みんなでいただきました。とってもおいしかった!毎日食べてるお子さんがうらやましい!!

お弁当を作ってもらえるなんて、15年ぶりぐらいなので、感動してしまいました。

本当にありがとうございますラブラブ!


おいしく頂いた後、お二人は美容院へ美容院 ますます美しくなってられました宝石赤


お昼にいらしてくれた方は、今日が初レッスンで、なんだかわたしがちょっと緊張。

でも、心配後無用な感じで、てきぱきと作品を二つも作って帰られましたブーケ1


今日の生徒さんはみんなパワフルで、こっちがエネルギーをもらっちゃいました。

秋は外見も、内面もイメチェンするいい機会。わたしもヨガ以外でなんか習い事しようかな音譜


生花


室内を秋にチェンジしましたもみじ

冬