先日伊勢丹新宿でクリスマスオーナメントに一目惚れ!

 

飾るところが思い当たらなかったけど滝汗

 

pacos flowerのボタニカルチャーム。


買ってしまった照れ

 

 画像お借りしました。

 

 

お願いお願いお願い

 

ガラスのドームの中にドライフラワーラブラブ

 

 

お店にはこんな感じでディスプレイされていました。

 

 

・・・・真顔

 

こんなセンス良く飾るは無理だと思うけど!

 

 

 

枯れ木を探しに近所の雑木林へ!

 

(お店には枯れ木も売ってました。しかし予算オーバー笑い泣き

 

 

狙うは夏に台風で倒れた木。
おしゃれな枯れ木はなかなか落ちていませんね〜えーん

 


 

桜の木を拾ってきたのですが、そのままだといまいちおしゃれ感がないのでペンキでペインティング。
木の質感を残したかったのでスプレーで塗ることにしましたおねがい

 

 

 

空のスプレーボトルに水でといたペンキを入れてスプレー。

 

 

好みの濃さになるまで重ね塗り。

 

 

おお!白樺っぽい。

 

 

飾り付けて〜




 

出来たお願い

 

スワロフスキーのクリスマスオーナメントと一緒に。

日光に当たるとあちこちに虹が飛びますお願いお願い

 


 

 枯れ木インテリアハマりそう!